菌肥大

色々書いていきます

自己紹介と連休明け

1998年生まれ

ほぼ毎日の筋トレ、月1回のお酒、たまに聴くラジオが趣味

今年の目標は健康に生きること

将来の夢は世界平和と専業主夫になること

なぜか急にブログを始めてみた。

すぐにやめないよう毎日の筋トレのノートとかに活用するかも、あと仕事のこととかも書いて行けたら、、、

 

さて、連休明けお仕事ある方が多いと思います。

ほぼ新社会人の自分には、覚えないといけないこと、よくわからないこと、意味わからんこと、逃げ出したいようなこと、投げ出したいようなこと沢山ありますが適当にやっていけたらと思います。

先輩方や他のお仕事されてる皆さんはどうやって乗り越えてきたのかめちゃくちゃ気になります。真面目になりすぎず自分のやれること少しずつやっていくしかないのかなって感じですけどね〜

 

何卒お手柔らかにお願いいたします。

今日は胸と腕の日です。