菌肥大

色々書いていきます

エアコンなしで乗り切った真夏

真夏振り返り

 エアコンなしで乗り切った真夏

 九州とは言ったものの鹿児島は涼しいことに気付く。福岡、熊本はめちゃくちゃ暑い。盆地だから特に熊本は湿気がすごかった。それに比べて鹿児島は過ごしやすいと気づく。扇風機だけで乗り切った夏は生まれて初めて。電気代も多分抑えられてよかった。

 

 最近の飯

 ここ1ヶ月の飯は米と鶏胸肉とりんご。米と鶏胸肉を一緒に炊き込んでそれを1日かけて食べる。一緒にりんご半分くらい食べる。体重はそこまで落ちてないけど帰省したら家族からは痩せたって言われた。山からおりてきた時の刃牙の逆みたいな感じ。ちなみに帰省先ではカツオの刺身からいいとこの焼肉まで美味しいものばかり食べさせてもらった。最高

 

 8月末左上下親知らず抜歯

 生えてる親知らずは本当に5分で抜けるけど埋まってて横向きのしたの親知らずは3〜40分かかった。抜歯してから3日間ぐらいは腫れがひどいし痛みも強く大変だった。痛みで頭がぼーっとするのは初めて。ロキソニンの偉大さを知る。筋トレは抜歯後3日経過してからやったけど腫れは問題ない。食べるとき特に痛い。

 

 呪術廻戦アニメ

 五条悟と夏油傑の過去編アニメで見た。やっぱおもろい。渋谷事変楽しみ。

 

色々仕事がまた始まって最初は波にのれなくて難しかったけど9月になってだいぶ調子取り戻してきたかもしれない。英語の勉強も頑張りつつ仕事もガンガン進めて職場の皆んなと楽しく過ごしていきたいなー

 最近夜も涼しいのでもうエアコンを買う必要はなさそう。エアコンなしで2023 Summer 乗り切ったと言っていいんじゃないか?